シャレード Detomaso 掲示板

22910
ダイハツ車以外の話題も歓迎します。
愛車の写真もどんどん投稿してください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

格安で旅行できて、年収200万円をプラス - 旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる)Mail URL

2017/05/10 (Wed) 01:53:11

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたのコピペを見て旅行会社の会員になる

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われる

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます
パートナーは700名を超えました!

内容・連絡先などはサイトをご参照ください
http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner/

男女関係せず毎月5万以上簡単に稼げます。 - asd

2017/05/09 (Tue) 20:45:51

20歳以上簡単に稼げる副業あります。
作業時間も30分以内で簡単にいけます!
詳しくはメールください。
toood_0128@yahoo.co.jp

求人&在宅臨時収入 - シンママMail

2017/05/08 (Mon) 23:31:26

☆時給1375円、全国の携帯SHOPでのバイト募集・社員昇格有☆そのアルバイトを1名紹介する度3万円前後get出来る情報☆誰でも無条件で2万円貰える情報・9年間で1万人が2万円get☆その2万円貰いたい方を1名紹介する度6千円get出来る情報など4法人による情報のおまとめ資料請求はacashwork22@gmail.comまで☆3日以内にPDF資料送信、容量的に携帯メールは送信不可、資料請求はgメール、Yahooメール等でお願い☆私は宣伝代行

携帯スマホ現金化できます。 - 携帯スマホ現金化できます。

2017/04/25 (Tue) 09:17:40

携帯スマホ現金化できます。

bitbet2013@gmail.com


緊急お金困ってる方、必要な方、携帯料金で早速現金化可能です。
1万~10万
Softbank,Au,Docomo利用者のみになります。
アマゾンギフトカード買取します。
詳しくは
bitbet2013@gmail.com
まで連絡ください。

スパムメールの忍びよる脅威 - うさぎ777

2017/04/25 (Tue) 06:43:43

スパムメールの忍びよる脅威

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p035.html#page234

どうしてもスパムメールが来るのか、わからなかった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p033.html )

( 個人的意見 )

ダイハツ車の一部改良&マイナーチェンジ等について - 川田忍Mail

2015/03/09 (Mon) 18:32:44

こんばんは。初めて投稿いたします。
以下の車種にて、一部改良&マイナーチェンジ内容及びボディカラー構成を詳しく教えてください。お願いします。

ダイハツミラ

初代モデル 1984.9 「4WDとターボ」
2代目モデル 1986.8
3代目モデル 1991.1、8、11

ハイゼット

S38/40型 1976.4~1981.8 目立った動き

シャレード

初代モデル 1980.11、1981.10 ボディカラー構成含








ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 中谷冬芽 URL

2014/09/14 (Sun) 11:07:24


久しぶりにこうして書き込みします。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すごくいい人だったから安心できました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - 弓香 URL

2014/09/11 (Thu) 15:11:55


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対見たほうがいいですよ!
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - nabeta URL

2014/09/07 (Sun) 11:59:36


絶対に知っておいて損はないはずです。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
善は急げです。
有難うございました。

困っていたので、本当に助かりました。 - ami URL

2014/09/07 (Sun) 00:42:20


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 天沼玲亜 URL

2014/09/06 (Sat) 04:18:55


絶対に知っておいて損はないはずです。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで苦しまずに生活することができます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非、これをみてください。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - ikumi URL

2014/08/30 (Sat) 14:44:43


いきなりここに書くことを許してください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
人生がかわりました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
急いだほうがいいと思います。
本当に感謝しています。

黒マソ売ります。 - 山田英生

2012/10/17 (Wed) 11:12:31

3万円、千葉県渡しです。ご興味があるかたはご連絡ください。

jamada7@ybb.ne.jp

Re: 黒マソ売ります。 - HIDE

2012/12/23 (Sun) 23:01:12

はじめまして、詳細を知りたいのですが・・まだ決まってないようでしたらお返事下さい 宜しくお願いします

Re: 黒マソ売ります。 - ハッチ欲しい

2014/08/12 (Tue) 22:07:16

まだありますか?

このことは一生忘れません。 - 大羽 URL

2014/07/26 (Sat) 03:13:51


お願いですから少し時間をください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
急いだほうがいいと思います。
http://mark.digick.jp/

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - hagino URL

2014/07/19 (Sat) 22:16:46


不慣れですが聞いてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
安心して連絡してみてください!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

一筋の光がありました。 - anaka URL

2014/07/19 (Sat) 16:47:39


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
あなたもこれをやってみてください。
是非みてください。
http://pom.kikirara.jp/

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 佳穗 URL

2014/07/18 (Fri) 08:24:04


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/

まじめに支援してもらいました! - 塩塚 URL

2014/07/17 (Thu) 15:04:58


突然ごめんなさい。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。
ありがとうございました。
http://pom.kikirara.jp/

はじめまして - haru

2013/07/15 (Mon) 18:24:13

平成5年車ユーザーです。
現在、諸事情により抹消していますが、近いうちに復活する予定です。一年間、全く動かさなかったせいでクラッチが固着してしまったりと意外と大変な保管生活を過ごしてます。
ほとんど見かけなくなりましたが希少なユーザー様とお近づきになれるといいです。

Re: はじめまして - Nob@管理人

2013/07/24 (Wed) 00:14:58

本当に希少になってしまいましたね。
当方は10年後くらいに復活してみようかな?・・・とか思っております。
月に一度はエンジンを始動して、ちょこっと庭先で動かしています。
海岸が近いので車内やエンジンルームに砂が侵入することに苦慮しています。

Re: はじめまして - haru

2013/07/29 (Mon) 22:34:26

こんばんは。
砂が入るほど海岸に近いところにお住まいなんですね。
それでは車庫が無いと塩害が気になりますね。
私は、こんなのにも乗っているのですが夏も冬も外気と大差ない室温で辛いです(汗)

デトマソ廃車 - Nob

2013/03/29 (Fri) 12:33:51

本日先代と合わせて19年半乗ったデトマソを廃車手続きしました。
解体はせず千葉県・九十九里浜の別荘に展示保管しておきます。
将来復活の可能性を残して『一時抹消登録』としました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.